お弁当(真夜中制作)『青椒”太”肉絲 〜青椒肉絲っぽいが細くない細切りの花椒炒め』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『青椒”太”肉絲 〜青椒肉絲っぽいが細くない細切りの花椒炒め』
  1. 11
    おいしそう!

なんかうだうだしてたら夕方になってしまった。きのうもついAKBの総選挙をテレビでぼーっと見てしまいがんばってるひとってうつくしいなーとか思いつつ、じぶんをかえりみつつ、とりあえずわたしががんばっているのは、毎日ブログ更新。ということで。(がんばるほどのことでもないか)オット用お弁当(真夜中制作)『青椒”太”肉絲』●青椒肉絲っぽいが細くない細切りの花椒炒め青椒肉絲をイメージしておりますが、細くない......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。