お弁当(真夜中制作)『鶏の梅トマジャムケチャップ醤油煮』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『鶏の梅トマジャムケチャップ醤油煮』
  1. 13
    おいしそう!

がんばれ消費シリーズ。つづくよ、「梅トマジャム」。だって鍋一杯になっちゃって大きい鍋に移し替えたくらいだけど、だれにも差し上げられないからさ。なぜなら、酸っぱいもんでね。非常に。(「古式梅肉エキス」にトマト缶と砂糖を加えた「梅トマジャム」を作ったときの記事はこちら→★)オット用お弁当(真夜中制作)『鶏の梅トマジャムケチャップ醤油煮』●鶏の梅トマジャムケチャップ醤油煮調味料を羅列した料理名ですが、......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。