オレンジページのレンジでできる『鶏チャーシュウ』を作ってみた。 レシピあり

オレンジページのレンジでできる『鶏チャーシュウ』を作ってみた。
  1. 13
    おいしそう!

きのうはそろそろ寝なきゃなぁと思いつつ、水泳銀メダルー!とか観てたら、雨が急にざーっと降ってきて!あ!洗濯物!干しっぱ!!と慌てて深夜2時過ぎに洗濯物をとりこんだりしてました。あひ。起きててよかった(←しまえ)きのうにひきつづき、今発売中のオレンジページ8/2号に載っているレシピで、つくってみました。レンジでできちゃう『鶏チャーシュウ』オレンジページの読者モニター撮影のとき、いつも一緒のなかよし......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。