お弁当(おいそぎ制作)『塩麹豚ロースのローズマリーケチャップ』 レシピあり

お弁当(おいそぎ制作)『塩麹豚ロースのローズマリーケチャップ』
  1. 13
    おいしそう!

ついアイスばっかり食べてしまうこの頃(こどもか)。きのうはひとり、かき氷器をだして、ガリガリやって、梅ジャムかけて食べました。二回。梅ジャムのばしてシロップにしようかなと一瞬思ったけど、「とりあえず食べたい」という思いが勝った。二回とも。まー、ひとりで食べるものはそんなもんさ。オット用お弁当(おいそぎ制作)『塩麹豚ロースのローズマリーケチャップ』●塩麹豚ロースのローズマリーケチャップ塩麹をまぶし......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。