お弁当(保温ごはん)『豚ロースステーキ風梅トマジャム醤油ソース』 レシピあり

お弁当(保温ごはん)『豚ロースステーキ風梅トマジャム醤油ソース』
  1. 5
    おいしそう!

ヒマかと思ったらきゅうにバタバタしている今週。オットは風邪をひいたらしい。うつさないでくれ。たのむ。風邪だと気づかずふつうに作ってしまったお弁当。わかってたらもうちょっとやさしい味のものにしたんだけどさ。ステーキは粗挽き胡椒をがりがりして、きんぴらはそりゃあピリ辛さ。でももう詰めちゃったし!オット用お弁当(保温ごはん)『豚ロースステーキ風梅トマジャム醤油ソース』●豚ロースステーキ風梅トマジャム醤......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。