〈土曜日のおやつ〉かぼちゃのパンとケーキとクッキーのあいだ レシピあり

〈土曜日のおやつ〉かぼちゃのパンとケーキとクッキーのあいだ
  1. 2
    おいしそう!

年末!年末感が日に日に高まっておりますね。おとといやっと来年の手帳を買って(遅)今月の予定を新しい手帳に書き写してて、なんか曜日がおかしい?と思ったら来年の12月のところに書き写してた。がーん。盛大に間違えた。さて来年の今頃は何してますかねぇ。でもって、土曜日です。おやつ作り初心者←とずっと言い張っているさくちゃんのつたないおやつ的なものを紹介する日です。このコーナーもなにげに1年以上続いてるん......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。