ひよこ豆みそ1ヶ月チェックと、オットとワタシ用お弁当『大きめチキンライスとオムレツ風玉子焼き。つまり一緒に食べるとオムライス』 レシピあり

ひよこ豆みそ1ヶ月チェックと、オットとワタシ用お弁当『大きめチキンライスとオムレツ風玉子焼き。つまり一緒に食べるとオムライス』
  1. 21
    おいしそう!

先日仕込んだ「ひよこ豆味噌」(仕込んだときの記事→★)もうそろそろ1ヶ月経つので、いちどチェックだ!と思っておそるおそる保存容器のフタをあけたところ・・・カビー!!キター!!5mmくらいのが1カ所と、もわーっと1cmくらい広がってるのが1カ所。ビニール袋に入れて、表面にラップをして、保存容器に入ってるんですが、ラップがかかってないはじっこのとこに生えますね。やっぱり。でも、前にオレンジページのみ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。