オット用お弁当『晩ごはんの残り。圧力鍋で鶏手羽元の香酢煮』 レシピあり

オット用お弁当『晩ごはんの残り。圧力鍋で鶏手羽元の香酢煮』
  1. 21
    おいしそう!

おなじおかずはなるべく作らない。というのをモットーに日々ちょっとずつちがうおかずを編み出しているのですが、お弁当も、なるべくおんなじにならないように、のこりものをそのまま詰めるとかもしないでやっているのですが。とはいえ、今から作ったら寝る時間ないじゃんわたし。朝早く起きたら寝る時間ないじゃんわたし。ってなったら、ばんごはんのおかずをそのまま詰めるよね。詰めるしかないよね。無いよりはマシ、お弁当。......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。