〈土曜日のおやつ〉ドライマンゴーとカルダモンとホエーを使ったスコーン レシピあり

〈土曜日のおやつ〉ドライマンゴーとカルダモンとホエーを使ったスコーン
  1. 17
    おいしそう!

一週間ってあっというま!と毎週思っておりますが、土曜日。「さくらキッチンおやつの日」です。スイーツ作りとか初心者なので、簡単なのしか作れませんし、難しいのは失敗しますよ。的な、土曜日です。といいつつ1年以上続いている「おやつの日」なので、そろそろ初心者と言い張っているだけ疑惑がありますが。まだしばらくは、言い張りますよ。ええ、ええ。さて今週はスコーン作りました。スコーンがパンなのかお菓子なのかは......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。