〈土曜日のあまいもの〉びわとレモンのジャムがちょっとカラメル化 レシピあり

〈土曜日のあまいもの〉びわとレモンのジャムがちょっとカラメル化
  1. 12
    おいしそう!

サッカーで盛り上がってますね。世の中。わたしは、サッカー嫌いではないですが、好きというわけでもなく、理由は「ドキドキしてみてられない」という。これに尽きます。よそ見してるうちにあっ!と思うと点が入っちゃってたりするので、油断ならんというか、とにかく、100分近くハラハラするのはつらい、ということですよ。相撲が限界です。1分くらいでだいたい決着するから、そのくらいなら我慢して観られる。つまり、裏を......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。