〈土曜日のおやつ〉ハイチュウを溶かしてホイップを入れたらムースになるのか実験 レシピあり

〈土曜日のおやつ〉ハイチュウを溶かしてホイップを入れたらムースになるのか実験
  1. 24
    おいしそう!

金曜日だと思ってふつうの記事書いてた!土曜日だった!土曜日は「さくらキッチンおやつの日」なのです。じぶんで決めたことなので、どうにでもなるんですけどね。スイーツ作り初心者と言い張るさくちゃんが、なんとなく作ったおやつっぽいものを紹介する日ということにしております。ということなので、おやつの話しをするよー。今週は、こんなのですけども。題して『ハイチュウを溶かしてホイップを入れたらムースになるのか実......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。