〈常備菜〉ゆりりさんの茸のマリネ塩レモンバージョンと、レシピブログ今日のイチオシがきのうだった。 レシピあり

〈常備菜〉ゆりりさんの茸のマリネ塩レモンバージョンと、レシピブログ今日のイチオシがきのうだった。
  1. 15
    おいしそう!

おともだちのゆりりさんのブログ記事を見て、これはたしかにおいしそう!作りたい!と思って、やってみました。『茸のオイルマリネ 塩レモンで』ゆりりさんのブログ記事(レシピ)はこちら → ★★★とか言って、ゆりりさんのレシピを見ながら作ればよかったんだけど、いつも茸のマリネはゆりりさんのレシピを基本にだいたいで作ってるので、今回も、だいたいで作ってしまった。今ゆりりさんのレシピ見たら、結構細かいところ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。