ワタシ用お弁当『冷凍下味豚生姜焼き用とキャベツと茗荷の白だし甘酢炒め』 レシピあり

ワタシ用お弁当『冷凍下味豚生姜焼き用とキャベツと茗荷の白だし甘酢炒め』
  1. 14
    おいしそう!

茗荷がおいしい季節ですね〜。きのうお母さま便が届きまして、家庭菜園で採れたじゃがいもとか茗荷も送っていただきました。おいしいんだよねー。茗荷は特に、売ってるのとぜんぜん濃さがちがうよね!!アクが強い時は、切って水にさらしてから使います。薬味もいいけど、炒めるのも好き。ワタシ用お弁当『冷凍下味豚生姜焼き用とキャベツと茗荷の白だし甘酢炒め』●冷凍下味豚生姜焼き用とキャベツと茗荷の白だし甘酢炒め★★★......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。