ワタシ用お弁当『お母さま便ソーセージとキャベツのチリナポリタン』 レシピあり

ワタシ用お弁当『お母さま便ソーセージとキャベツのチリナポリタン』
  1. 19
    おいしそう!

オットのお母さまから時折送られてくる包み。今回は家庭菜園で採れたじゃがいもや茗荷、自家製赤紫蘇シロップ、ドイツ旅行のお土産(と思われる)缶入りの長いソーセージ、お味噌、などなど・・・沢山いただきました!いつもいつも、ありがたいことでございます。ソーセージを食パンに挟んでみたけど、長いからすごく飛び出て、全然サンドにならんかった。やっぱりドッグパンを買うなり焼くなりすればよかった。そんな反省をしつ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。