ワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのオイスター炒めののこりをリメイク』 レシピあり

ワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのオイスター炒めののこりをリメイク』
  1. 18
    おいしそう!

だいぶすごしやすい気温になってきましたね。暑いときは、あづいー。って言うし、寒い時は、さぶーーー。って言うし、そうでないときは、何着たらいいかわかんないよ。とか言うし、なんだかんだと文句をいいがちなのは、よくないなとおもうこの頃。すごしやすいって、いいよね。うんうん。ワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのオイスター炒めののこりをリメイク』先日のお弁当&オット用ばんごはんおかずにつくった「ぎゅっと......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。