オットとワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのねぎ塩炒め五香粉風味』 レシピあり

オットとワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのねぎ塩炒め五香粉風味』
  1. 20
    おいしそう!

ワタシはカラオケが好きで、オットはぜんぜん好きじゃないのですが、たまには一緒に行こうよ。1時間にするからさ。と言ってこの前つきあってもらったんだけど、案の定オットは1曲もうたわず、メニューを熟読したり画面を凝視したりして、ワタシが大声でうたう中、あくびとかしてました。すんませんねー。オットとワタシ用お弁当『ぎゅっと握った豚こまのねぎ塩炒め五香粉風味』●ぎゅっと握った豚こまのねぎ塩炒め五香粉風味豚......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。