小岩井レーズンアンドバターで作るまろやか♪かぼちゃサラダ

小岩井レーズンアンドバターで作るまろやか♪かぼちゃサラダ
  1. 16
    おいしそう!

KOIWAI×レシピブログのコラボ企画 『おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の乳製品でつくるパーティーレシピ』に モニター参加させて頂いています 先週の金曜のお話、夕方お友達がお茶しに来ていて 「晩ご飯何するの~?」と聞いたら「シチュー」と言ったので 我が家におすそ分け用のお鍋を強制的に渡し、その物々交換に作ったサラダ モニター参加させて頂いている小岩井さんの商品を使いました 今......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています