凛りんさんのハチミツみそで牛バラと厚揚げきのこ炒め&凛りんさんのお話&お料理家庭教師のお話

凛りんさんのハチミツみそで牛バラと厚揚げきのこ炒め&凛りんさんのお話&お料理家庭教師のお話
  1. 14
    おいしそう!

ん?地味な色のおかずになっちゃった? でもね、こういうのが一品あるとご飯もお酒もすすむのよねー 今回も凛りんさんのハチミツみそを使いお手軽料理~ 簡単&お手軽で美味しいなんて、主婦の見方だよねー 凛りんさんのハチミツみそ、我が家で重宝しています やっぱこれ美味しかったー! ひろさんもご飯がすすんだし、私もビールが進んだよーん(これは関係ない?笑) ハチミツみそ、もう我が......

槙 かおるさん

槙 かおるさん

料理には様々な想い出がある…作った想い出、誰かと一緒に食べた想い出… その想い出を大切に、料理は「ときめきと感動」をテーマに! 35歳で胃癌、胃下部2/3切除、食べられない日々が何年も続く。 調理師として厨房に立つ事はできないが、生きてきた証として料理の仕事がしたい。 私のレシピを作って笑顔になってくれたら嬉しい、そんな思いでレシピを紹介しています