モニター☆じ~っくりコトコト煮込んだ♡とろ旨豚の角煮!!! レシピあり

モニター☆じ~っくりコトコト煮込んだ♡とろ旨豚の角煮!!!
  1. おいしそう!

こんばんはー!!( ´艸`) 喧嘩はね、 自然消滅 しました。 なんだかめんどっちくなって・・・。 2回寝たら忘れた(笑) そしてね、昨日は 超ハッピー!!!!!!! な出来事があったので・・・ ゴキゲンなのですよ(´∀`) そうそう、でね、昨日ちょぴっと寝るの遅かったから、 今朝はすんごい髪の毛がもっさもさになってて・・・ 歯ブラシ持ったまま眠れそうな勢いだったん。 そしたらさ、 ものすごい......

sawayayoさん

sawayayoさん

結婚してから、妻度を上げるためにお料理に集中するようになりました。 ご飯に合うおかず、一品で満足できる食事、ホームパーティーメニュー、さまざまなお料理を習得したくて奮闘中です! 趣味はパン焼きで、たくさんのパン焼きマスターなブロ友さんのブログに刺激をうけて日々パンを捏ねています!