ヘルシーdeキャベンチカツ~お好み焼き風もよろしくね~♡ レシピあり

ヘルシーdeキャベンチカツ~お好み焼き風もよろしくね~♡
  1. 2
    おいしそう!

予約投稿でーーーす♡ なんだか急にすっごくさぶくなってきましたね!! 私はとっても寒がりなので・・・ 今日ははこたつを購入する予定で山口市まで行ってきます!( ̄ー ̄; もともとアトピー肌なので、こたつや電気カーペットはかなりかゆくなるんですが・・・ こりゃもう背に腹代えられません!!( ̄Д ̄;; 去年韓国で買い貯めしたよもぎパッドもラスト1枚・・・ こりゃいかん!!ヽ(;´ω`)ノ さてさて、 ......

sawayayoさん

sawayayoさん

結婚してから、妻度を上げるためにお料理に集中するようになりました。 ご飯に合うおかず、一品で満足できる食事、ホームパーティーメニュー、さまざまなお料理を習得したくて奮闘中です! 趣味はパン焼きで、たくさんのパン焼きマスターなブロ友さんのブログに刺激をうけて日々パンを捏ねています!