モニター***本当に簡単☆スパグラ! レシピあり

モニター***本当に簡単☆スパグラ!
  1. 4
    おいしそう!

こちらは予約投稿でレシピブログさんのモニターの記事です(*´ω`*) 今回は早ゆでスパゲティ&パスタソースのモニター。 買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索 どーんと我が家に送られてきました! スパ大好きすぎるさわけんが居るので、彼はとっても喜んでいました。 1.6mmでも3分!すごい! 結構スパゲティの茹で時間って忙しい時は長く感じるんですよね。 何やら風車のようにスパゲティ......

sawayayoさん

sawayayoさん

結婚してから、妻度を上げるためにお料理に集中するようになりました。 ご飯に合うおかず、一品で満足できる食事、ホームパーティーメニュー、さまざまなお料理を習得したくて奮闘中です! 趣味はパン焼きで、たくさんのパン焼きマスターなブロ友さんのブログに刺激をうけて日々パンを捏ねています!