美味しすぎて料理を作り続けた老舗キムチ店のソース レシピあり

美味しすぎて料理を作り続けた老舗キムチ店のソース
  1. おいしそう!

​ こんにちは! 朝ごはんを中心に おかず・時々パンとお菓子 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪   大阪在住アラフィフシングル 中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です。   先日のプチ京都旅行、 楽しかったよ〜と記事に載せたら 沢山の方に読んで頂けました♪ ありがとうございます^ ^ ​ 『もう一度食べたいと思った京都ますたにの中華そば』 こんにちは!朝ごはんを中心におかず・時々パ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。