仕事中に買いに走ったライフのくるみ食パン レシピあり

仕事中に買いに走ったライフのくるみ食パン
  1. 1
    おいしそう!

​ こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です ​ ​どうしても食べたかったライフの食パン 昨日は息子の中学の体育大会でした。 保護者の参加は3年ぶりです。 とは言っても内容はかなりショートカット されて残念なことになっているのですが、 実際に見に行けるだけまだまし! 昨年はオンラインで家での鑑賞でした。 有休......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。