帰省しなくてもおうちで作れたサクサク鶏天 レシピあり

帰省しなくてもおうちで作れたサクサク鶏天
  1. 1
    おいしそう!

    鶏天 の晩ごはん こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪   大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中 中2男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です   ▶︎自己紹介はコチラ     ​思わず大爆笑した朝の出来事 冷戦状態5日目の朝、 こうなるともう根比べです (まだ続いとんのか⁉︎) 負けるもんか!  (何に?) と思いながら朝の支度をします 勿論朝は戦争、時間との......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。