息子にあたらない様に今日のビタミンサラダ レシピあり

息子にあたらない様に今日のビタミンサラダ
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中、 中3男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です   昨日晩ごはんを食べる時、 私の椅子の下にいたふくちゃんに気がつがす 椅子でふくちゃんを踏んでしまいました にゃん!! めっちゃ大きな声で鳴いたので ビックリして椅子の下を見たら ふくちゃんの白い毛がふんわり〜 どうやら椅子でふくちゃんを ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。