一工夫で息子ががっついたポテサラ レシピあり

一工夫で息子ががっついたポテサラ
  1. 1
    おいしそう!

これで味が締まります! こんにちは 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中 高一男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です 昨日は息子の入学式 残念ながら桜は間に合わず 風はちょっと強かったけど よいお天気に恵まれました 街中に住んでいるので子供の数は少なく  小学校の時は1クラス、 中学でようやく4クラスに増え ......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。