おかわりと白ごはんが止まらない甘辛酸っぱレシピ レシピあり

おかわりと白ごはんが止まらない甘辛酸っぱレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは! 時短・簡単・栄養満点メニューを 発信中♪ 大阪在住アラフィフシングル 只今反抗期真っ只中、光一男子のママ 管理栄養士のなぎねぇ♡です。 ▶︎自己紹介はコチラ     修行だと思った​週初めの出来事 仕事がかなり忙しくなって 疲弊しております こんな時は余裕がなくて ついつい息子にあれこれと 口を出しがちになる… 気をつけねばと と、穏やか〜に帰宅したら 玄関の鍵が......

なぎねぇさん

なぎねぇさん

なぎねぇです。 大阪市在住、少6の男の子ママです。 最近はスコティッシュフォールドの猫ちゃんも 仲間入りしました。 食べることが好きすぎて管理栄養士になりました^ ^ 映えな料理は作れませんが、美味しくて簡単、栄養たっぷりなレシピを掲載中♪ 家族への愛情ごはん作っています。