バターロールで照り焼きチキンバーガー再現!レシピ レシピあり

バターロールで照り焼きチキンバーガー再現!レシピ
  1. 4
    おいしそう!

照り焼きバーガー 照り焼きバーガーはお好きですか? 僕はファストフードでは毎回食べるほど大の照り焼き好きです。 でも、添加物が多くてしょっちゅう食べるのは気になりますよね。 そこで自分で作れば安全かつ美味しくできるのではないかという事で作ってみました。 バンズはどこのスーパーでも売ってるであろうバターロールを使いました。 それではどうぞ。   照り焼きチキンバーガーレシピ(1~2人......

あひる食堂さん

あひる食堂さん

サラリーマンと1児の父で主夫をやっています。 料理が好きで中学の頃から趣味で続けているので料理歴20年以上。 仕事が終わってからご飯を作るので出来るだけ簡単に、でも美味しい物が食べたい! なのでブログには簡単に作れる美味しいレシピを載せています! ほぼ毎日更新してるので、日々の献立に困った時はぜひご覧下さい。