減塩レシピ☆味つけはスパイスだけ!次男作、ガーリック炒飯~うまっ♡ レシピあり

減塩レシピ☆味つけはスパイスだけ!次男作、ガーリック炒飯~うまっ♡
  1. 2
    おいしそう!

今日は 次男が大学がお休み。。 おまけに 家でダラダラ。。 当然ながら 「お昼、何か作ってよ~」 と、つぶやく次男。。 。。。 はぁ? もう、受験生じゃないんだから 自分で何か作ってみなさいよ!!! と私。。 で いきなり張り切って 台所に来た次男に 作ってもらったのが こちらのチャーハン 盛りつけは ほとんど私ですが。。 とても美味しくできたので さっそくレ......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪