あっという間に本格イタリアン☆チキンカチャトーラ♪ レシピあり

あっという間に本格イタリアン☆チキンカチャトーラ♪
  1. 5
    おいしそう!

トマト煮込み料理というと   我が家では大抵 トマトホール缶を使って作ることが多いのですが   それだけでは どこか味気なくて スパイスを足したり ソースやケチャップを足したりと なかなか これぞ!という味にならなくて・・   そこで   今回 モニターでいただいた デルモンテ 完熟トマト・ソース濃縮タイプ     南欧産の完熟トマトを9個も贅沢に使用したトマトソースで あめ色玉ねぎや香味野菜......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪