梅シロップを作った梅と無花果のジャム。思いのほか美味しい~♡ レシピあり

梅シロップを作った梅と無花果のジャム。思いのほか美味しい~♡
  1. 14
    おいしそう!

台風の被害にあわれた方に 心よりお見舞い申し上げます。   我が家も千葉在住ですが この付近は特に被害はなかったものの 夜中の突風と豪雨は 凄まじくて 思わず飛び起きて それ以来なかなか眠れず。。   ここにきて10年超ですが もともと千葉は普段から風が強くて 京葉線もすぐに止まったりもして 強風には慣れているつもりですが   こんなすごい台風は 初めてかも。。   被害にあわれた方 本当に本当......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪