トマトジュースで煮込む☆野菜たっぷり☆トマトジュースカレー♪ レシピあり

トマトジュースで煮込む☆野菜たっぷり☆トマトジュースカレー♪
  1. 19
    おいしそう!

ぐんまクッキングアンバサダーとして 活動させていただいています     ぐんまクッキングアンバサダー     今月いただいた 群馬県産トマトジュース   この夏に群馬県で収穫された完熟トマトを旬にしぼった ストレートのトマトジュースなんです 濃縮還元に比べてとてもフレッシュ 数量限定   毎夏製造 なんと 1缶に完熟トマト約3個!!!   トマト3個って いくらトマト好きな私でも ちょっと厳し......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪