新じゃが&アスパラ&しいたけのアヒージョ♪4種のペパーミックスは鉄板スパイスです(#^.^#) レシピあり

新じゃが&アスパラ&しいたけのアヒージョ♪4種のペパーミックスは鉄板スパイスです(#^.^#)
  1. 21
    おいしそう!

スパイスアンバサダーとして 活動させていただいています♪     ある日の 晩ごはん     週末恒例 アヒージョで~す   小ぶりの新じゃがを食べるのがメインだったのが 結局色々と欲張ってしまった   ま、なんでも美味しいよね   〈材料〉 3人分   新じゃが(小ぶりのもの)  4~5個 しいたけ  6枚 アスパラ   4本 ミニトマト   10個ぐらい シーフードミックス  好きなだけ  ......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪