ロールキャベツとひよこ豆のトマトスープ煮~そして久々スタバのお話。 レシピあり

ロールキャベツとひよこ豆のトマトスープ煮~そして久々スタバのお話。
  1. 12
    おいしそう!

ここにきて 暖かい日が続いております。。   でも 今週末はまた 寒気が。。   少しずつ 春が近づいてきている。。   な~んて思ったら   今年の夏は またまた 昨年以上に 暑くなるとの予報が。。   暖かくなるのは嬉しいけど 暑いのは嫌です。。よね       さて   昨日は   ロールキャベツを作ってみました♪ 先日 煮て冷凍にしておいた ひよこ豆があったことを思い出し トマトベースの......

ココヒロさん

ココヒロさん

お料理大好き!食べるのもっと好きの元気いっぱい主婦、ココヒロです。 みなさんの魅力あるブログに感化され 最近はあらゆることに興味津々! お料理にも益々磨きをかけたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪