Feb.8.Saturday ୨୧たっぷりしらすのペペロンチーノ

Feb.8.Saturday ୨୧たっぷりしらすのペペロンチーノ
  1. 2
    おいしそう!

お疲れ様デス (m*´∀︎`)mペコリン♥︎︎∗︎*゚ 先日、男友達がお土産を持って来て くれました。 🚹『他に買ってきて欲しいのない?』 と聞かれて 🚺『卵とハムをお願い』 無事買ってきてくれたんですが…。 多分 男性のあるあるネタ 賞味期限短い ドンキは、卵安いけど賞味期限短いし MSで小さい! やっぱり買い物は、自分で行かなきゃと 反省しました。 今日のランチ たっぷりしらすのペペロン......

shimaさん

shimaさん

独身バツイチ42歳女性。適当なB型。毎日の朝ごはんは、ほぼ作り置きと冷凍保存で大好きな器に並べてるだけw。器は、ニトリ、ダイソー、Francfrancが好き。たまに、昼食・夕食・おつまみも。ハンドメイドも大好き。