【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ・ブリ】ワラサのヅケ丼2種盛り レシピあり

【釣り魚料理:ワラサ/ハマチ・ブリ】ワラサのヅケ丼2種盛り
  1. おいしそう!

【 ヅケ丼 2種盛り 】生食第二弾です。一日目は握り鮨、二日目はヅケ丼にしました(・∀・)ヅケは2種類。ひとつは、すり胡麻を大量投入してやや甘めに。盛ってから、バーナーで炙ってみました。 もうひとつは、タチウオでも使った、青唐辛子醤油漬けです。 こちらは、ややさっぱり系。青唐辛子は相変わらず辛かったそうな。盛り方がちょっと雑ですね。もう少し厚めに切っても良かったのかな?反省。▼ランキング参加中で......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。