【釣り魚料理:甘鯛/ぐじ】アマダイのシュウマイ風揚げだんご レシピあり

【釣り魚料理:甘鯛/ぐじ】アマダイのシュウマイ風揚げだんご
  1. おいしそう!

-- アマダイのシュウマイ風揚げだんご -- 昨日の塩締めで半身を使ってしまったので、甘鯛様の残りはあと半身。 一品作るには、ちと心もとない・・・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ... と、いうわけで~ 野菜でかさ増しして、無理やりメインのおかずに仕立てちゃいました~♪ 魚と野菜の割合は、1:2。 『食物繊維たっぷりダヨ~ン☆』なんていう言い訳もたっぷりなお料理なんであります。 甘鯛様をミ......

rerekoさん

rerekoさん

自分で釣った魚で作った料理を公開しています。美味しいのもありますが、たまに失敗もします。ロハスもスローライフもていねいなくらしもしていませんし、ほっこりさはカケラもありませんが、よろしくお願いします。