アクア・パッツァとお土産パン

アクア・パッツァとお土産パン
  1. おいしそう!

明日のお土産にいろいろパンを焼く 欲張りすぎて頭の中がちょっと混乱 いろいろ焼いたぞー どれを持っていこうかな 米粉入りの白パン 黒糖シリーズで  黒糖胡桃パン  黒糖とチョコのねじねじ 胡桃とフィグの赤ワインパン そば粉のマフィン お子様から大人までどんなパンが好きかな と考えながらいい匂いに満たされ満足   夕食はアクア・パッツァ 売り切れる前にとっておいて良かった...

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています