嬉しいことと寂しい報告

嬉しいことと寂しい報告
  1. おいしそう!

まずはうれしいこと わたしの生徒さんの中には 将来自分で教室が開きたい 飲食店を開く予定の方がちらほら たまに私みたいになりたい♪なんて 恥ずかしいことを言ってくれる方もいらしゃいます そんなおひとりのNさん 大手パン教室で習いながら、パンのレッスンも受けていて 基本の技術はすでにお持ち 将来アシスタントに声をかけてみよう とひそかに思っていたら、ちょうど同じような思いでいらっしゃり 感激でした......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています