薪ストーブでナン in 大脇の家

薪ストーブでナン in 大脇の家
  1. おいしそう!

大府・ウッドビレッジにある 大脇モデルハウス 充空間の家 杜の風にて 来月のイベントで作るチリコンカン&ナンの試作に行ってきました グリーンの壁がさわやかなキッチンの横には オーストリア製の薪ストーブ 寒い地方にお住まいの方のものと思っていましたが 最近薪ストーブのあるお家多いですよね 朝仕込んでいった生地、手で伸ばして焼いているところ 温度が心配でしたが、扉の開閉で調整でき安心 この生地伸ばし......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています