七夕とお豆腐料理

七夕とお豆腐料理
  1. おいしそう!

昨日は七夕 去年も雨だったよな 娘に七夕のお話をすると、雨の言葉に興奮し 長靴と傘でのお出掛けに喜んでいました 来年はお話の意味がわかるのかな~ 今月は万能調味料として塩麹をご紹介 1日1回ぐるぐる混ぜるだけで、美味しい調味料の出来上がり 手間ではなく時間をかけることで、美味しさがアップします 朝のお散歩でお豆腐やさんの厚揚げ 早朝からのお仕事、ほんとうにご苦労様です おからも買ってハンバーグや......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています