【超ホクホク】無水鍋を使った鶏ひき肉の肉じゃが【ル・クルーゼでジャガイモ活用レシピ】/やる気★★★ レシピあり

【超ホクホク】無水鍋を使った鶏ひき肉の肉じゃが【ル・クルーゼでジャガイモ活用レシピ】/やる気★★★
  1. 1
    おいしそう!

じゃがいもを美味しく食べたい人へ、ル・クルーゼ鍋で作るホクホクじゃがいもとひき肉の肉じゃがはいかがでしょうか。バターと鶏ひき肉の甘みが美味しく、ご飯に合います。簡単に無水調理ができ、煮崩れしないホクホクじゃがいもが作れますよ。甘みが美味しいため大人から子どもまで楽しめます。 The post 【超ホクホク】無水鍋を使った鶏ひき肉の肉じゃが【ル・クルーゼでジャガイモ活用レシピ】/やる気★★★ fir......

たこべいさん

たこべいさん

あなたは仕事から疲れて帰宅し3品夕食を作れますか?3品選ぶのも大変なあなたに代わってレシピ選択をお手伝いします。当ブログはカテゴリー検索の「やる気度合い」とタグ検索の「具材、調理時間」からレシピを検索出来ます。毎日作り続ける大変さに少しでも貢献しますのでまずは試してみてください。