sakko's kitchen No71~あっさり!!豚のおろしポン酢パスタ~

sakko's kitchen No71~あっさり!!豚のおろしポン酢パスタ~
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~ 無沙汰してます sakkoです 毎日ジメジメ雨模様…梅雨だと分かってても快晴が見たい~!! 一昨日、自転車で川沿いを走ってたらセミが鳴いてました セミは苦手なんやけど、もうすぐ梅雨明けかなぁ~と思うと思わずにんまり さてさて本間に久々の… 密かし待ってて、応援してくれてた皆さんありがとう sakko's kitchenの時間でぇ~す 本間のメニューは 「あっさり豚のおろしポン酢パス......

sakkoさん

sakkoさん

始めまして。 sakkoです★ 大好きな人に『思わず笑顔になれるゴハン』を作れたら嬉しいな~と思いながら作ってます。 宜しくお願いします(*^□^*)