スズキのソテー バルサミコソース レシピあり

スズキのソテー バルサミコソース
  1. おいしそう!

あんまり美味しそうなお魚が少ないドバイ。 お魚が食べたくなったらクセのないスズキは 心強い味方です! 美味しいソースだったので備忘の為に。 「スズキのソテー バルサミコソース」 スズキを三枚におろし、塩胡椒をしておく。 表面に小麦粉を軽くつけ、 オリーブオイル 大2、バター10g、にんにくを弱火で熱し、 香りがでたら中火で皮からソテーをする。 ポイントは焼いている時、あまり触らない事!! そうす......

Anitaさん

Anitaさん

ホームパーティ大好きな我が家。 簡単にできるけどちょっとおもてなしに使えそうなレシピを日々考えています。 最近ドバイへ引っ越して来たので、 こちらの珍しい食材などを使ったレシピもご紹介できればと思っています。 たまにお菓子やパンにも挑戦します★