おっとっと∑ヾ(^0^;ノ

おっとっと∑ヾ(^0^;ノ
  1. おいしそう!

昨日健診に行ったら、こころ君、体重がもう 2,470g になっていました 予定日までまだ1ヶ月以上あるのに、この調子じゃあ Bigベイビー になっちゃうんでしょうか まあ、3,800g超だった私の血をひいてるから、Bigで産まれても不思議じゃないんだけど もう大きくならんでいいよーなんて言えないしな・・・。 ほどほどでいいよ おまけに、私の血の栄養もいっぱい吸い取ってるのか、血液検......

たえ丼さん

たえ丼さん

新米主婦&プレママです☆ 去年まで子どもたちの給食を考える栄養士してました。 今年から心機一転、ダンナさんの食事づくり専任! 朝の「はなまる」から始まり、料理番組見てHPでチェックしては、毎日献立研究! これから増える家族のことを考えながら、お料理名人ママになれるよう、精進していきまーす!!