テーブルウェア・フェスティバル☆2011 レシピあり

テーブルウェア・フェスティバル☆2011
  1. おいしそう!

今日は東京ドームで行われているテーブルウェアに参加してきました これは食生活の文化発展や感性豊かな潤いある生活の楽しみ方を提案している フェスティバルです つまりは食器とかのテーブルまわりの祭典のようなものかな ●こんな高級な食器がいーーっぱい展示されてます。 (安くてもお皿1枚1万円くらいだったかな) ●披露宴会場の提案。素敵すぎて撮っちゃった ここで「スパイスのある暮らしを」ということでうち......

あすかふぇさん

あすかふぇさん

総合食品メーカーで働いて3年目。大学卒業まで埼玉で育ち、入社してからは大阪に住んでます。アクティブに遊ぶこととお酒が大好きで週末はハジけてます。仕事は2年間営業やった後、今年から営業支援、めちゃ楽しいです。趣味はダイビング、海外旅行、エレクトーン、ネイル。