つくれぽ4コマ、手の込んだものを作った結果は・・・ レシピあり

つくれぽ4コマ、手の込んだものを作った結果は・・・
  1. おいしそう!

皆さま こんばんは いつもブログの訪問ありがとうございます   さて主婦業2年目の つくれぽ到着しました   本日はこんななってますっ(笑)(笑)       どれどれっ 結果はいかに・・・   ほほぉぉぉーーΣ( ̄□ ̄|||)   美味しそうに仕上がってるっ(笑)(笑) あっレシピはこちらデスっ 魚貝のキッシュパイ   孫①号も美味しそうに(。´・ω・)? 食べている(。´・ω・)?(笑)(笑......

わにっこママさん

わにっこママさん

2015年に信州に移動してきました。 既に子供も独立し、仕事をしながら4頭の保護犬と2匹の保護猫とゆるい毎日を過ごしています。 お酒のお供がメインの献立になりますが、お付き合いお願いします。 更新は毎日朝の6時頃です