Orange Rye Bagel

Orange Rye Bagel
  1. おいしそう!

ガリっとした細挽きのライ麦が香ばしい、オレンジピール入りライベーグルです。 「細挽き」と言ってもかなり荒い粒々で、それが食感のアクセントになっています。 ライ麦入りのパンは好きなのですが、あまり多く配合するとあの独特の酸味とにおいが気になるので、粉量の10%に抑えています。ライ麦とオレンジピールなどの酸っぱいフルーツの相性は抜群です! 相性の良いお供 蜂蜜・クリームチー・・・ ...

nanatchi77さん

nanatchi77さん

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。