Lemon Bread

Lemon Bread
  1. おいしそう!

春の陽気に誘われて、さわやかなレモン味のパンが食べたくなりました。レモンピールだけでなく仕込み水にレモン汁を使い、更にレモン風味のアイシングもかかっている、レモンづくしなふわふわパンです。 ・・・が、私は型に入れて焼くパンがとっても苦手。なぜって、6割くらいの打率でいつもケーーブイン!!(←ズームインと同じ発音でどうぞ 笑)つまり腰折れしちゃうんですよ・・・。 毎回焼き上がりにはよーく・・・......

nanatchi77さん

nanatchi77さん

東京都在住。4歳の女の子、0歳の男の子を乗せママチャリで爆走する母さんです(笑)。 好物はベーグル、ハード系のパン、チョコレート。パンやお菓子を作るのは好きだけど、ご飯を作るのはあんまり好きじゃありません(でも母ちゃん頑張って作ってるよ)。 井の頭公園でコーヒー飲みながらボーっとするのが幸せ。