◆りんご米ぬかパンケーキ!?~精米機を買いました!米ぬか利用法♪ レシピあり

◆りんご米ぬかパンケーキ!?~精米機を買いました!米ぬか利用法♪
  1. おいしそう!

今日は起きたら雪が積もっていてびっくり! 寒いはずやわ~。 日中もしんしんと降り続いて、すごい積雪! 名古屋はまだ降ってますよ! こんな日はあたたかいおうちで、 ゆっくり過ごすのが一番ですよね~。 一日こもってました♪ さて年末に、念願の精米機を買いました!! 見た目もなかなかかわいい♪ 玄米も大好きですが、 これさえあれば、好きな精米の度合いで、 精米したてのお米がいつでも食べられます! ......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪